妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

それは禁じ手ね

2024-06-23 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
ジェフ負けた〜
栃木SC相手に1−2の逆転負け。
残念すぎるよ。幸先よく和樹の先制ゴールがあったのにね。
まさかの藤田のパスミスでやすやすと相手にプレゼントゴールがね。
これはねプロとしては無し。あれで流れも栃木だし、相手に行ける!って思わせてしまったね。
しっかりと反省して次節に繋げましょうね!
しかし栃木はサッカー変わったんじゃない。
ジェフはもっと迫力もって自信持って攻撃しましょう!!
しっかりと次を見据えて戦うべし!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都知事選挙 | トップ | 選挙ポスター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事