妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

新人ちゃん

2024-06-28 | Weblog
今日は、新入社員の皆さんが3ヶ月の研修終了のお疲れさま会でした。
来週からは現場配属になるんだけど、皆んな元気で良かったですよ。
若い力が無いと間違いなく組織は衰退するわけで、これから伸びていって欲しいのよね。
今の世の中、すぐ辞めるやつばかりな風潮はあるけど、絶対に10年はやれるって思える仕事を振らなきゃな。と思うしだい。
皆んなホントに頑張って、会社の幹部になるくらいやって欲しいわ~!と思った今夜でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。