妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

長友

2011-02-01 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
いや~長友がインテルに移籍ですね。
このところの急成長、大活躍には目を見張るものがありますね。
チェゼーナからはレンタル?
世界一のクラブに移籍だから凄い事です。
そんな素晴らしい長友選手がいた、うちの会社のFC東京サポは、「東京には何の見返りもない!」と言ってふくれていましたけどね。

さてジェフのキャンプも4日目にしてようやく晴れたみたい。
いい練習は出来たかな?
琉球FCとの練習試合に活かして下さいよ!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走ってますねぇ! | トップ | 日程決定 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (小林です)
2011-02-01 20:56:52
はじめましてです!すごいですよねーがんばってほしいです。アジアカップ寝不足の日々でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事