妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

GW

2011-04-28 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
このGW中、ジェフは徳島、愛媛、鳥取と試合ですね。
アウェー徳島戦は昨シーズン負けてるし、ホームでも最終戦で米ちゃんのゴールで何とか同点。
今年は去年のリベンジだからね!絶対に勝って勝ち点3を獲得しておくれよ!
愛媛戦はまた愛媛物産フェアやらないかな。
あのじゃこ天美味しいんだよね。ぜひともお願いします!
最後はアウェー鳥取。しっかりと戦うのだぞ!

このGW3連戦を何としても乗り切るんだ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺達 | トップ | パワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事