妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

青魚

2024-06-19 | Weblog
今日は昨日から一転、気持ちの良い晴れでした。
しかしね、電車の冷房が効きすぎて寒いわよ。
こういう外と内の寒暖差が大きくなってくる夏はとかく体調を崩しがち。
まだ梅雨入りしてないけど、カビだったりも気をつけて、食べ物は新しい物を美味しくね。
この時期はイワシやアジが美味しいからね、色々な食べ方で食べたらいいね。
青魚大好きな自分としては、刺し身でも、焼いても、煮ても、揚げてもどれも美味しいから大歓迎だ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間は大切に | トップ | 都知事選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事