春よ来い!

うつ闘病と母の介護。
穏かな春が訪れる日を待ちつつ
想いや出来事を綴ります。
母は2013年1月23日に永眠。

土日月

2011年07月05日 00時28分35秒 | 病気の経緯
三日間昼寝をせずにすごすことができました。


妻が土日休みの時は家にいても寝なかったり

一緒に出かけたりして

今までにも二日間昼寝をせずに過ごしたことはありますが

いつもはその反動?で月曜日になると

寝てしまっていました。


逆に月曜日は鬼門で寝てしまうことが

多かったのです。というか

ほとんど寝ていました。


今日は妻を職場まで送ったあと

母に頼まれていた買い物をして

それから職安に行って・・・いい求人はまったくありませんでした。

帰りに近所のスーパーでまた買い物をして

帰りました。


かえってからはずっとパソコンをやって時間をすごしました。

これも途中で眠くなって寝てしまうのが

いつものパターンですが

今日は途中でうとうとしながらも

ベッドの上には行かず

ネットサーフィンなどをして

過ごしていました。


気がついたら六時でそれからすこしして

母の介護に行きました。


介護の後、今日は妻を迎えにまた会社まで

車を走らせて行きました。



ちょっと疲れたけど

一人でも一日なんとか過ごすことができたのは

ちょっぴり自信になりました。



明日も同じように一日を過ごしてみたいです。

昼夜逆転を直さないといけないという気持ちが

最近強くなって来ているので

がんばります。



◆↓クリックして頂けると元気が出ます。人助けだと思ってお願いします。(笑)◆
人気ブログランキング   にほんブログ村
 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿