HIROKI’S Blog+-

井上裕貴の楽々ライフ

私のブログが・・・

2008-11-01 13:47:38 | Weblog

6500部以上に配信させれている、私のヒプノのお師匠様である『勇一郎氏』のメルマガ。

なんと私のブログの日記が紹介させれてしまいました。ビックリ!
ありがとうございました。


いよいよ明日から王子のサッカー韓国遠征。しかし足の調子がよくなく・・・

昨日と今日と近くのカリスマ整骨院へ・・・・

今日の少年サッカー知事杯、予選決勝は見事勝利。次回は中央大会です。


さてさて11月。あっという間にお正月ですね。

不景気に関係なく、人生での大きな夢とビジョンをもてること。毎日ワクワクして毎日を過ごせれること。感謝の一言です。

PS:本日、夢リストに書いていたリモワのスーツケースが、超格安でゲットできました。凄い!うれしい~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。