HIROKI’S Blog+-

井上裕貴の楽々ライフ

シルバメソッド303

2008-07-12 23:41:18 | Weblog

今日はシルバメソッド303に参加。その後懇親会へ。
http://www.1smss.com/

今回は医科大学の先生や、子供塾の先生達。いろいろな方がこられていて、たくさんの出会いと会話に大いに盛り上がりました。

私のオフィスにも遊びにこられます。


王子は怪我で、今回の和歌山での関西トレセンリーグ戦は不参加。
関西のU-12の先鋭たちのリーグ戦。
昨夜の我が家は大変でした。ギリギリまで行くか否か?

迷いまくった結果、彼の決断は不参加とする。でした。

しかし、1日たって気が晴れたようで。1日遅れで明日は和歌山へ。


怪我と病気はいやなものです。しかし、怪我や病気をすることで、様々なことを経験し学ぶことができるようにも思います。

怪我と病気をして、はじめて五体満足の当たり前のことがありがたく思われますね。
我が家の王子も何かをつかめたようです。

ご心配おかけしました。感謝!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。