HIROKI’S Blog+-

井上裕貴の楽々ライフ

リフレッシュ・・・

2010-04-27 10:14:12 | Weblog

Myプライベートサロンを模様替えした。

南船場4丁目というナイスな環境。しかし飽き性の私は、そろそろ引越ししたくてたまらんモード。
もう少し広いスペースと太陽がサンサンと入る場所に。

先立つもの必要ですから、とにもかくにも稼ぐですね。

そこで昨日、ふっと思いつき即実行。。デスクとTVの配置を変え、とてもリフレッシュ。

なんかやる気モードがUP。


夜は○と水・空気の室内環境のミーティングに参加し、お勉強。

聴けば聴くほど、今使っているマシンの凄さに脱帽。

新型インフルエンザの本当の恐さも確認できました。きれいな水ときれいな空気。

アルプスの少女「ハイジ」のような環境に・・・

みなさんはどんな家で過ごしたいでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。