HIROKI’S Blog+-

井上裕貴の楽々ライフ

CA達成・・・

2013-09-12 01:35:22 | Weblog

8月日記です・・・

台湾帰国して、荷物おいて・・・大阪の堂島へ・・・



業界の最高峰のピンレベル CAを達成した細見さんのサプライズパーティー・・・

そうです。遥か昔・・・私が20代初めに・・・・一番最初にこの世界最高峰のビジネスチャンスをリレーしたお方。



私が19歳くらいのときだったかな~ 伊勢のサーフポイントで声をかけた事がきっかとなり。

月日がなれた今~ 凄いことになった。

運命とはとても重い白い物である。そして人生の全てのこの運命は・・・人が運ぶ命。素晴らしき縁に心から感謝である。

大学の先輩でもあり。常に私の憧れの兄貴分。細見さん・・・本間におめでとう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。