HIROKI’S Blog+-

井上裕貴の楽々ライフ

マヤ歴10月28日

2011-10-29 23:58:50 | Weblog
マヤ歴10月28日

人類滅亡とか・・・・新たなシフトチェンジとかいわれた・・・ マヤ歴の最後の日でしたね。

我が家では、天変地異とかの異変があって、家族がバラバラになったら・・・

集合場所決めとこ! ということで・・・

その場所は。

マンション前のバス亭な! ということで、家族はそれぞれの仕事と学校へ。

まあ、なんでバス停やね! ということでしたが。


とにもかくにも、時代は大きな変化へと。これからの未来が楽しみですね。


私の新しいMacBookAirの電源が、意味不明に急に入らなくなりましたが。

アップルストアに昨日、入院です。数日で回復みたいで一安心。マヤ歴のエネルギー(笑)?

凄い時代になっていきそうやな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。