HIROKI’S Blog+-

井上裕貴の楽々ライフ

Makai

2006-10-29 13:58:12 | Weblog
またまたディストリビューターが雑誌に特集されている!

最近連続で成功者が雑誌にのる。
今発売中の『Safari12月号』には、北紺CAのフランスサーフトリップ特集。

今回は、私のフロントでもある細見寛Wダイヤの特集の紹介です。
『Makai』4×4マガジン社 1000円
副題 【セレブで大人のサーファーにほれちゃった。】
細見さんの大山の別荘での特集です。4×4マガジン社のホームページでも買えます。皆さんのスポンサリングにお役立てください。
あなたがしゃべるより、これ1冊みせるのが早いですね。

それにしても、今朝の安積CAのLMは凄かった。新しいビジネススタイルに徹底せねば・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。