HIROKI’S Blog+-

井上裕貴の楽々ライフ

上海レポート①

2010-04-08 10:38:27 | Weblog

4日間の上海旅行から帰国しました。
たくさんの方から、何しに行ってるん?との問い合わせが・・・

実はボウリング大会の景品旅行でした。今回は5名の参加。超格安ツアーだったので、テンションが超低いままに出国。・・・・

しかし、・・・・

超面白い旅になりました。ということで、簡単に旅のレポートしますね。

まずはJALで、上海へ。同じツアーに参加していた、ナイスな神戸大学の新4回生とお友達に。建築を勉強する、イケメンたち。
              
一人はヨン様に似てるんですよ 

初日はフリーだったので、一緒に新天地へ。そして豪華な広東料理を食べて、依然も行ったマッサージへ。

2日目は、市内観光。乗り気なく参加しましたが、これがまたなかなかの面白さ。ここでまた、あらたに女子大生たちも同じツアーで、ルンルン。

観光の一つで、上海ヒルズ地上100階からの展望の眺め。これは圧巻



世界一はドバイに奪われたようですが・・・・

晩御飯はペキンダック。料理もなかなかで満足。

3日目は蘇州へ・・・この日は寒かったです。

陽気な白バイ公安のお兄さん。

              

ということで、2日目の上海市内観光は・・・豫園・豫園商場・南京路散策・新天地散策・秦康路・田子坊散策・上海ワールドファイナンシャルセンター100階展望台など。
小ろんぽうの昼食に、夜は北京ダック付北京料理。

3日目は、「東洋のベニス」蘇州日帰り観光。蘇州料理に夜は海鮮料理。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。