HIROKI’S Blog+-

井上裕貴の楽々ライフ

繭 来店

2007-03-18 11:34:25 | Weblog
昨日は朝からエキサイティングであった。

アムプラで山崎CAのOM。さすがによっちゃんのトークはしびれる。最高でした。
保険には2通りある。掛け捨て保険と積み立て型保険。
労働にも2種類。掛け捨ての労働と積み立て型労働。
同じ労働でも後者は、権利収入となる労働。あなたはどちらの労働がいいですか?

午後はまーちゃん(辻はな主人)のファッション改革。
かなりダサイので、カッコよくしよう運動が開始。南船場といえば、世界進出もしているオリジナルブランド「エビスジーンズ」
南船場周辺にいくつものエビスショップが立ち並ぶ。

彼にはエビスの定番を薦める。来週そのデニムが出来上がる。
楽しみです・・・・

写メは私の従妹の繭「マユ」・・・
大分県日田市で中学の英語教師をしている。
慰安旅行で大阪に来たので、夜の上海バーで盛り上がる。

彼女とは本当に長い付き合いである。もちろん親戚ですから・・・
身内の自慢ではないが、マユは本当に明るくやさしい女である。
現在彼氏募集中。候補者は井上まで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。