HIROKI’S Blog+-

井上裕貴の楽々ライフ

台湾放浪記・・・

2014-06-02 13:38:08 | Weblog
今回3回目の台北訪問・・・台湾ビジネスチームとともに

まだ3回目ですが・・・どうも私は台湾と気が合うみたいで~  毎回毎回、段取りもスムーズで沢山の出会いに溢れ~の

まずはチェックイン後のランチミーティング



ここは知る人ぞ知る、小籠包の超~美味しいお店。。まじで最高でした。。もちろん台湾ビールとともに



そしてホテルで面会とミーティング。。やっと出逢えたエンちゃん。。日本語ペラペラの美女でホテルマン。お目目でした。

夜は台湾のかたを連れて、オフィスのビジネスミーティングに参加。そして晩ごはん



台湾人、日本人の仲間達と火鍋へ。。超~からかったですが、超~旨かった


2日目は、台湾に会社つくって初めての観光へ・・・

強運メンバーなんで、梅雨というのにこの日は快晴

九份へ


台北の北部にあり、「千と千尋の神隠し」の舞台にもなったところ・・



湯婆婆の屋敷




景色は最高、ランチの中華料理と台湾ビールも最高 まじでハイテンションでした




100年以上続いているお茶屋さんへ。。

これも旨かった。。



九份のしめは


お寺で他力本願


そして台北市にもどり・・・



こんどは珈琲店へ・・・ここは中国茶のように、珈琲を専門家があやこやと入れてくれる本格的なお店。。さすが、最高の珈琲でした。。ここのオーナーともお友達に・・

その間に別腹の女子チームは・・・


マンゴジェラード


そして




5月にオープンした6つ星ホテル  マンダリンオリエンタルホテルへ。
超美人でスタイル抜群のシルビアちゃんに部屋を案内してもらいました。シティースィートとデラックスルーム。。なかなかの部屋でした。



イケメンホテルマンに、お姉様方くらいつき




最後の夜は・・・



タイ料理へ・・・ これも抜群のお味でした 大満足



そしてマンダリンオリエンタルホテルの女子二人・・・そしてカナダから帰国した御曹司のジャッキーと友人。そして元キャセイのCAの女の子・・・






たった3日間のビジネストリップでしたが、ドンドン台湾の友達が増えて最高です。。あとはしっかりとマーケットができるよう顔晴ります。

皆様、台湾人のいい方おられたらぜひご紹介してくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。