HIROKI’S Blog+-

井上裕貴の楽々ライフ

凄すぎ!50歳バースデーパーティー

2012-04-25 21:29:45 | Weblog

知り合ってかれこれ~ 30年近くになる。。マッスン。。

業界では最高峰のタイトルももつ、凄いやつ。。

彼の50歳のバースデーパーティーが、ハイアットリージェンシー京都でハデに行われた。。




パーティーに来た人数は~ なんと500名を越える。。そして私は今回は司会。





(上の写真2枚はセイコとリエ様から拝借)

オープニングは京都らしく舞子さんの舞から・・・



今回なんせ凄かったのは・・・世界No1のマジシャン、セ◎ リハーサルの時に挨拶したが、なんせカッコいい~。。一目惚れでした(笑)

このマジックは、もう超~超~強力 やばい 凄すぎでしたね。厳格な規則により、写メも載せられないのが残念ですが。

そして最後にはDEENが登場。DEENの過去のヒットチャートが続々歌われ最高。個人的に控え室で、両方と写真とれて嬉しかったです


本当に50歳のおやじのバースデー。。まるで芸能界並みでしたね。 この業界で仕事できたことは、本当に素晴らしい。。今回のセ◎もDEENも。。普通では個人では呼べませんからね。

これが人脈ですね。

改めてマッスン、おめでとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。