HIROKI’S Blog+-

井上裕貴の楽々ライフ

ヒプノレッスン6ヶ月コース 4期生

2009-05-26 22:30:12 | Weblog

今夜は【夢実現メカニズム】ヒプノグループレッスン6ヶ月コース。第4期生の第1回目。

各地で本当にすごい結果が現れているということで・・・

ついに私の側近ビジネスファミリーが受講。ぜひともビジネスでの結果を出してもらいたいので・・・

実践レッスンでは、過去生回帰を・・・ 『もっとも成功していた過去生』~ハイヤーセルフ~未来という、潜在意識の旅のイメージ物語を体験していただきました。

今回の参加者は全員、すごいイメージを体験され大成功。。超優秀でした。

また、潜在意識からの素晴らしいメッセージも得られたようで、私も大満足。

心より感謝!


また自画自賛ですが・・・ 本当に凄いプログラムをつくれたと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。