HIROKI’S Blog+-

井上裕貴の楽々ライフ

☆テレビ放送のお知らせ☆

2010-04-20 10:38:13 | Weblog

テレビ放送のお知らせです。

私ではありませんが・・・


日本テレビ1億人の大質問?!「笑ってこらえて」番組内の部活の旅~のコーナーで放送される予定

我が家の姫の「チアリーディング部」が、8月のJAPAN CUPまで何回かにわたり放映されます。

姫は中学からチアをはじめ、今年で6年目です。
所属はレイ○ース。
              

放映内容はよく知りませんが、たぶん勇気と感動を得れると思います。

彼女たちの演技を見るたびに、感動と勇気をもらって“うるうる”される方々が多いです。
もちろん私も・・・

人生やビジネスで顔晴っているみなさん! ぜひ勇気をもらってください。

放送日・放映時間
<日本テレビ>
1億人の大質問?「笑ってこらえて

☆第1回目
日程:4月28日(水)
時間:19時56分~20時54分
(部活動の旅のコーナーで放送予定)

☆第2回目
日程:5月12日(水)
時間:19時56分~20時54分
(部活動の旅のコーナーで放送予定)

ぜひ観てやってくださいね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、 (こんにちゎ)
2010-09-14 19:35:02
梅花さんおめでとうございます♪

1億人の大質問?「笑ってこらえて」
次回のチアリーディングの旅も楽しみにしております。



こちらのブログをリンクさせてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。