HIROKI’S Blog+-

井上裕貴の楽々ライフ

女神様との1日・・・目からうろこ!

2010-07-24 23:55:35 | Weblog

昨夜は女神塾にご招待していただきました。

釘宮 弥生さん。。このかたとヒプノの師の勇にぃの主催。。本当に綺麗な女性たちがたくさんこられていて、感動。

弥生さんが一人一人にメッセージを。その後の食事会も大盛り上がりでした。


そして今日。朝から夜まで私のサロンでの弥生さんの個人セッションを開催。



弥生さんとは・・・

代々シャーマンの家系。お父さんもおじい様も・・・そして兄弟も全員生まれつきの江原さんのような方。生まれつきなので、それが当たり前だったそうです。

なんと家の中では、昔から家族の会話はテレパシーという・・・嘘のような本当の話。

ブログでは彼女の凄さは、表現できないくらいの凄さです。まさしく目からうろこ。。

本業はプロのアナウンサーなんで、声も素晴しい響き。まさしく女神様ですね。

セッションを受けたかたは、帰り際にはみんな目がキラキラでしたね。

今回はたくさんのお問い合わせいただきましたが、人数に限りがありましたので。

またぜひ弥生さんに来ていただきたいと、思っています。


そして勇にぃと弥生さんには、心より感謝申し上げます。


そしてすべてのセッション終了後は・・・なんと!  つづく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。