HIROKI’S Blog+-

井上裕貴の楽々ライフ

多用な1日・・・

2008-02-27 09:45:26 | Weblog

昨日は久々に多用な一日でした。

朝からお琴とお三味線のお師匠さんをされているかたに、健康学・栄養学を説明。

そして急いでオフィスへ出社。税務監査をやり節税対策。そして堺へ。

友人のいる日産でボルボを車検。来月に彼も私の栄養学を聞きにくることに。

夜はまたオフィスに戻り、基礎化粧の勉強会。

本当に久しぶりの時間との戦いでした。⇒一般のビジネスマンはこれが普通の毎日ですよね~


そうそう今朝夢を見ました。尊敬する薫さんがでてこられ、なぜかじゃんけんで勝って薫さんからEXのピンを・・・ なんか凄そう・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。