犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

南片江レオーズ 年末練習

2014-12-22 06:34:07 | 南片江レオーズ

ギャラリーも冬支度、使い捨てカイロ使ってるかもね


既に新チームの体制で練習してる。

6年生が居なくなると新しい守備位置で練習になる。自分の守備位置は、自分でつかめ 
守備練習は、チームの基礎になる。先輩が大変だったのを身に染みて感じてると思う。




今日は、卒団生が遊びに来た・・・・お土産頂いた。子供たちは、いつも頂いてる様な


雨が降り出し寒くなり、早めに練習切り上げた


ちゃんちゃんのご子息で高知から帰って来た高校生R君とソフトボールやってる中学生のHちゃんが顔出してくれた。

ありがとう。いつでも遊びにおいで

火曜日は、大濠リレーマラソン大会・・・・フレンドシップリーグ最後のイベントです。6年生は、鍛えた身体を十分発揮して、2キロをしっかりとタスキを繋いで頑張ろう   【 オリンパスタフTG-850で撮影してみました 】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿