犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

南片江レオーズ ピザクック杯

2013-07-25 06:25:33 | 南片江レオーズ
午後からの試合で、10時まで練習して雁ノ巣球場へ行きます。

南片江小学校の練習に顔出し、雁ノ巣へ行く車のチーム台数制限があり、MIZUNO君が自宅に迎えに来てくれる。ありがとう。

やはり、暑い。



少しだけ風があるのが幸いです。11番球場のホームプレート側で試合があります。

城南区審判員の方が担当でした。知り合いが多い。今日は、監督不在です。31番を前ちゃん、32番を岡ちゃんが取り仕切ります。


私は、采配は、振るいません。練習には口出しますが、試合には出しません。練習で出来ないことは、試合でも出来ません。ミスの無いように集中すればよい。



暑さなに負けず頑張っていこう。



ピッチャーは、今ひとつ課題があり、四球こそありませんが、やはり、打たれました。

チョット打てません。


相手チームは、6年生主体のチームで体格も良かった。うちのチームは、故障者が居て、しかも体格で負けてます。しかし、同じ小学生のチーム同士だから・・・・暑さに負けず頑張って貰うしかない。

この子も出場しました。


0-4で完敗です。


グランド挨拶して



次の試合の塁審に参加しました。 子供が一生懸命してるのだから、大人も頑張らなければ

フォーメーション、ジャッジもバッチリの南片江レオーズ審判軍団の3名です。私は、審判員の同僚から、もう帰るとねと冷やかされました。


グランドでは、まだ熱戦が続いてます。

城南審判員の方も頑張って下さい。 


早い時間で帰ることに


チームは、初戦敗退で良いとこ無し。

ピザクック杯の第1回優勝チームは、南片江レオーズなのになぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿