犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

リレーマラソン大会の書類

2015-09-13 06:10:35 | 走りに行った
二週間後に迫ったヤフオクドームリレーマラソン大会で、参加者名簿の書類が届いた。

チーム名は、太刀洗RC
今年のゼッケン番号は、3912  

書類で事前にメンバー全員の自筆署名が必要になる。日頃、全く顔合わせしない男女混成チームだから自筆サインを集めるのは大変です。ダメなら当日書いて頂くしかない。

勝手にお友達の助っ人
アスリートTOMさんにも貰いに行くよ 



余談ですが、
「太刀洗RC」とネット検索するとR(ラジコン)C(クラブ)が多く出てきます。活躍されてるサークルなのでしょう。甘木・朝倉は、その時代東洋一の大刀洗飛行場があった歴史的な地域です。だから大を太いに変えたのに、なぜか同名が検索されます。関係者の方々にはご了承お願います。
我が太刀洗RCは、ランニングクラブです。走るチーム名に良く使われる名前。
しかし、RCでレーシングチームならまだカッコ良いのですが、うちのチームを指差してロージンクラブのRCと読む方が居る。高齢者のおじさん軍団だから(当たってるから)仕方ないね 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿