犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

開幕一週間延びた

2015-03-03 18:24:25 | 南片江レオーズ
前日の夜から降り始めた雨は、開会式の午前中まで続いて、開幕は、1週間延期された 

幸い午後から天候が回復し練習です。このチームは練習・練習あるのみで頑張らせる必要がある。
なんせ新チームで1勝もしてない。引分け試合が1回あったのみ。



Kさんの投球は速い・・・・・リーグ戦に向けて生きた球を打つ

コントロール良くストライクボール投げて貰ってるのだから、しっかり見て打ってちょうだい 

キャプテン・副キャプテンが       中心になって頑張ろう

責任重大だが、まだ責任感がないのが現実でしょう。これから体も技術もどんどん伸びていく。その為にはしっかりと真面目に練習することです。



またインフルエンザが流行ってる様だ。健康管理して来週から始まるリーグ戦へ GO、GO 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIZUNO)
2015-03-07 22:12:55
いつも温かく見守って頂き感謝感激感動です。
いよいよ、明日が春のリーグの初戦です。
一行目の3つの感を、選手達と一緒に全力で掴んで行きたいと思います。コーチ、よろしくお願いします。
返信する
沢山の ()
2015-03-08 07:52:45
感動、感涙があったら良いね。そこには勝ち負けは関係ない。
思い出は過去の産物です。今ある時間を限りなく親子で共有出来たらきっと素晴らしいチームになると思います。
返信する

コメントを投稿