犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

南片江レオーズ 合宿風景

2015-06-18 11:56:07 | 南片江レオーズ
南片江レオーズの合宿風景・・・・今年は2日目から参加した



ここは古湯温泉の運動広場・・・・宿泊は北山ダムの青年の家を利用させて頂いた。チームのみんなが温泉入り夕ご飯を食べて親子別々に泊まる。子供たちは楽しみにしてた。



三瀬高原は、福岡よりも少し涼しい。練習には最高の環境でしょう。






日頃出来ない練習をみっちりとやれる。 子供たちは疲れ果てても練習休みにはケロッとしてる。想像以上に元気で丈夫に出来てるから心配ない。

個別メニュー  坂道ダッシュ      

これも個別メニューかな?

ボールに当てるから凄い 





お昼を食べて          




古湯温泉・・・・散策 


          高級温泉街がある



古湯温泉センターしか行ったことが無かったので温泉街を散策すると新たな発見が出来て楽しめた。

午後からまた練習



親子で楽しむのも楽しい合宿



お父さんが沢山参加して頂いたので充実した練習が出来た


合宿終了です


監督から自分なりに何かを掴んだかと?

良かったこと悪かったことをしっかりとレオーズノートに書き留めておくことと伝達

恒例の集合写真


三瀬ループを下り      暑い福岡へ


合宿準備から企画まで携わったチームの皆さんお疲れ様でした。ありがとう 

ところで合宿は楽しかったかな?

この顔みたらどうだったか、何も言わなくても判るでしょう 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿