犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

ラーメン食べに油山

2016-05-17 06:32:47 | 山アイテム
油山山頂は満員御礼でした。11:30に到着した。ちょうど良いお昼時 

一通り証拠写真を撮影し、お一人様の座るところ確保。隅っこで静かなとこが良い。楽しい語らいを聞くとサウンド・オブ・サイレンスと孤独感が増す

磯に持って行く火器は、かなり古い

イワタニのカセットジュニアバーナー  CB缶の家庭用のガスカートリッジ使用する。
レジャー用品に分類され、最近は防災備品として扱われる。質実剛健で壊れにくい。岩谷産業の白物事業部のような家庭用品(産業用のガス供給や総合エネルギー産業の会社です)

火器は、イワタニ・プリムスになるとウルトラバーナーP-153に代表されるOD缶仕様になっちゃう こちらもアウトドア用品の輸入販売もされて、ドイター、ニーモ等を取り扱ってる

さて

セッティングして




待ち遠しい時間         頂きます 


アウトドアですることは、磯でも山でも変わらんようなと指摘された 人間食べることは同じじゃないの 質素に食べて美味しさを2倍感じた方が楽しい

下山

蒸し暑い一日で帰宅・・・・脱水症状はないけど 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿