犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

きやまロードレース大会2014欠戦

2014-12-08 11:25:00 | 走りに行った
毎年楽しみにしてる大会の一つでした。と過去形に書いたのは、走れなかった。
おじさん軍団が走るのでゼッケン引き換えのハガキ渡して参加賞等を頂いた。
23回目になるのね。地域のおじさん、おばさんが家の前に立ち、沿道で応援してくれる。高齢の私には、より多くの呼び掛けがあるようでありがたい

パンフレットで10キロ部確認すると最後から2番目じゃないの・・・・60才以上の初参加になる今年、エントリーで最後に廻されたかな?毎年参加してるが、今まで後ろの番号は記憶にないよ。年功序列? おじさん軍団は、先輩がいるのに・・・・エントリー早かったのにね


記録用のタグのない新しいゼッケン

走ったあとの基山駐屯地の隊員さんが作る屯汁もとい豚汁が、美味しく楽しみの一つでした 

参加賞は、Tシャツでした。

また、パートナーさんから、参加賞ばかり集めてどうするのと言われそう( ̄□ ̄;)!!


今年は、イベントが重なり参戦出来ませんでした。子供たちの餅つき会があったのよ。体は一つで立ち振舞いが、難しいなぁ~♪どちらも楽しいイベントです

福岡国際マラソン大会も同日開催される
私には全く関係なかったね。前日、大濠公園で選手が調整練習されてたらしい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿