犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

のんびり釣行イン鷹島

2015-10-18 11:41:49 | 釣り
潮時を考えないと渡れない地磯・・・・鷹島の地磯にやってきた



何かが起これば良いが


きたのは        自転車操業のチャリンコ

期待を込めてストリンガーで泳いで貰ったが、納竿時にリリース・・・・大きくなってね

満潮近くになり、
初めに居た場所が水没してしまった     


釣座を替えて、ポイントが遠くになってしまった。沈み瀬が手前にあり釣りずらい
集魚材はグレ用をチョイス・・・・ここではチヌ集魚材が良いかもと 

今回の磯アイテムは
・シエラ磯 1-530 オリンピック製(メイドインジャパン) 軽いよ150g
・インパルト初期モデル2500  ダイワ製


朝昼兼用で 


ギリギリまで潮が入り

ちょっと休憩        


釣座が無くなり


お昼ねタイム

のんびりが何とも言えない・・・・こんなことしてるから釣れないかも

釣り再開して

木っ端ばかり・・・・無事何事もなく納竿出来た  タモ使う様な出来事も無く




こんなに明るい時間に通過することは珍しい。 朝マツメ何もなかった

これが最高の癒し系の釣りなのかと・・・・のんびり出来るのも釣り

最新の画像もっと見る

コメントを投稿