犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

お陰様で・・・・・10000

2010-11-20 06:47:06 | 出来事
ブログ書き綴って、半年経ちました。写真を中心に書いて、沢山のお友達も参加して頂いてありがとうございます。

11月19日

お陰様で、延べ訪問者数が10,000人になりました。大半は、修正、チェックの私自身の訪問でしょう。

1日の平均は、割り算するとこの位になります。 (^e^)/ 平凡な一般市民ですから、特別なことは、出来ませんね。

こんなに全国の方がアクセスしているとは、思いませんでした。

                                  
                 これからも宜しくお願いします。





しかし、家族は、アクセスしていない。誰も知りません。        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿