犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

お食事も色々で・・・

2010-11-19 11:15:59 | B級グルメ
たまには、お食事を楽しむ。秋を視覚的に、味覚的に 楽しんでは、如何でしょうか

うつわも食事にいろどりを・・・・・



うさぎさんと杵(ごぼう)と臼













無花果と黒ゴマの





吸い物  フカヒレの・・・






食べた物がだんだん分からなくなりました。


メニューです ここをしっかりチェックして下さい。







面白いモニュメントが





宴も盛り上がって









焼き物









山芋蒸し葛あんかけの梅干し入り









焼物  このカニは、美味しい





揚げ物

松葉は、そばで軸に海苔でとめてます。




ご飯が出て来ました。






デザートは、







最後にお抹茶・・・









すべて予約制



                          うつわ料理「さ乃」です。



何を食べたか分かりません。 美味しかったの一言。 

                   女性には、大変喜ばれますよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美術品? (TOM)
2010-11-19 22:50:04
こんばんは!
器は料理の味を高めますが…ちょっと食べすぎのようですねぇ。
コースのお値段も気になります
うらやましいです
返信する
器が凄く (まりちゃん)
2010-11-20 15:04:00
TОМさんこんにちわ

 器料理といわれるだけに、1名づつ全て器の形が異なるのです。
 
 ぐいのみ一つ持ってきても温めた器がきます。冷酒は、当然冷やされたガラスの器が来るのです。お客様の接待が凄く気使いされていると関心させられます。

 こだわりの料理の数々に、多分自家製で器を作っているのだと思います。

 年間、四季を通して7回お料理が変わります。 ホタルの季節は、うさぎさんが、カエルさんに・・・・

 ぜひ奥様とご一緒に・・・
返信する

コメントを投稿