犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

カテゴリーの追加変更

2015-09-05 11:37:51 | 何でも
gooブログ始めて適当にジャンル・カテゴリー分類してた


訪問閲覧して頂く方の配慮と共に私自身の日記分類の整理で

「出来事」と「何でも」、「スポーツ」欄に紛れ込んでたカキコを下記のカテゴリーに分類

・走りに行った
   市民マラソン大会に出たり、練習、懇親会等

・農村の風景
   日本の原風景の四季の郷の移り変わり

・農業用機械類
   素人が、興味を引く働く車等が
   高齢化した農業を支えてる

・工作・作業
   趣味で遊ぶ楽しい工作、やいたらん作業の様子

「出来事」は、毎日の平凡な生活です。
「何でも」は、時間軸に関係しない、出来事や感じた事柄を分類した。

カテゴリー分類作業は、gooソフトの関係でかなり時間が掛かる作業でした。プログラムの改善を期待する。
途中で気が付いたのですが、下手な事書いてるな♪と自分のカキコを自己分析してみたり、懐かしい思い出にしたる時間でした。何のために書いてるか自問自答してしまいます。

良い機会に作業した。
閲覧数の多い事柄は、追記の必要性がある。情報的な事柄は、古臭くなったりもする。
タラタラと生活してる私には、アカデミックな事柄があって皆さんが感心を示すような事が起きたら、それは事件、事故です。何も起こらない方が良いなぁ~。
山歩きして自宅に無事帰れたら良い。帰れなければ遭難です。平凡が良いのです。

日頃、沢山の訪問閲覧に感謝致します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿