犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

ぎょうざ倶楽部カード2

2014-11-24 11:50:00 | B級グルメ
今年もゲット出来ました。「餃子の王将」ぎょうざ倶楽部プレミアカード 

募集期間中に500円×20個スタンプ=10,000円以上食べないといけない。お一人様で1回1,000円食べて10回通うのは、結構しんどい。



昨年との違いは、【 昨年のぎょうざ倶楽部カードはこれです 
消費税が、5%が→8%になったが、利用代金は、やはり据え置きの5%割り引きで消費税と連動してない。お誕生月の1,000円割引券は、継続されてる。しかし、誕生日を記入させられた。そして、カードが薄くなった。携行時にありがたい。

家族が、たまに食べる(年1回程度)くらいでは、カードの割り引きは、恩恵が少ないね。私は、大味ですが、餃子好きなのになぁ~♪

カード貰っても結局、あまり食べてない。まんまと企業戦略にやられた感は、否定出来ない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿