犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

大阪へ行ってきたと

2015-08-31 06:10:59 | 旅行・ドライブ
パートナーさんオリンパスTG-850で撮影してきた旅行写真の一部です。お友達らにはCD-Rで焼いて手渡すしかないね 

大阪の繁華街は立体看板が凄い・・・・地方の者が興味を示したからシャッター押したのでしょうね 




お土産はここで買って来たのかと  串かつだるま  

串かつは美味しかった・・・・それにしても厳つい顔が印象的

     素人のわりには良く撮れてる 


傾き補正してあげれば落ち着いた綺麗な写真になった。パートナーさんも腕をあげてきたよ

大阪のイメージは、「ビリケンさん」と「くいだおれ太郎


そして道頓堀のグリコの看板です。リニューアルの臨時で広島出身の綾瀬はるかさんだったらしい

グリコと同じポーズを・・・・記念撮影だね  自撮り棒が活躍してる

実は、旅行の目的の一つは、食べるだけでなくこれです 

中村獅童さんと市川海老蔵さんの大阪公演

若い方の鑑賞が多いのだろうね・・・・この二人は歌舞伎に新風を注いでる

会場前で

記念撮影されてる。  (パートナーさんと行ったおばさま方の写真は割愛しました)

気の合ったお友だち同士で食べて呑んで観て楽しんできたようです。写真が証明してた。
歌舞伎を観に行こうとお友だちの誰がトリガーになったのだろう   たぶん 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿