想像ですから

あなたの想像に大きく頼りますから。任せっぱなしですから。

■想像37コ目

2004年04月23日 | 「想像001~100コ」置き場ですから。
――想像して欲しい。全国の酒場で一日に消費される「とりあえず生」の無思慮な量。年間で換算したときの総量。

両国国技館でいったら何個分になるんだろう。黒海(グルジア出身)でいったら何人分になるんだろう。化粧回しをしゃんとつけた黒海が、何千人、何万人もちょこまかとしている姿を想像すると、それだけでカスピ海ヨーグルト1.5kgはぺろりと行けますなあ。来場所は黒海から目が離せません。軽く応援してみます。ってか、軽くプッシュしてみます。相撲だけに、プッシュプッシュ。みなさん彼を男にしてやってください。よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっけん)
2004-04-23 23:17:20
想像して欲しい。全国のファッションホテルで一日に消費される「とりあえず生」の無思慮な量・・・



そして、その後望まない結婚に至った男女の数・・・
返信する
Unknown (タツ)
2004-04-24 00:04:43
想像して欲しい。飲んで酔っ払った男の「なにもしないから」というホテルへの誘い方。



そして、「とりあえず先っぽだけ」、「当てるだけだから」のよく分からない譲歩。
返信する
Unknown (きのこ)
2004-12-17 23:43:10
とりあえず1個目から読み中~。



昔、おぼこだったころ彼氏に「先だけ」と懇願され、

本当に先だけ入れて終わったことがある。。。

男は、先だけでも満足できるのか?
返信する