想像ですから

あなたの想像に大きく頼りますから。任せっぱなしですから。

■想像96コ目(素敵にボケて)

2004年05月06日 | 「想像001~100コ」置き場ですから。
――想像して欲しい。東京都は、山田たかしくん(10)からのお葉書です。

「ライオンのオスは、なぜ刈りをしないんですか。すればいいと思います」

ええっと、狩りの字が間違ってますね。四年生だからかな。それではコメンテーターの皆さん、ご回答のほどよろしくお願いいたします。


※お知らせ
ちょいと忙しいかなあというときは、この「素敵にボケて」シリーズでお茶を濁そうと思っています。
ただわたくし、ツッコミ適性は悲しいくらい備わっていないので、下手にコメントを書いて寒々とさせるよりも、そのまま自由にボケてもらう方が面白いかなあと思ったり。それでいいですよね? ね?
「振っていながらレスはなしかよ!」って思わないでいただけると助かりますから。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´∀`)<あ~ (いざまん)
2004-05-06 18:13:24












(*ノωノ)<きゃ
返信する
Unknown (適当)
2004-05-06 18:21:26
オスが刈ってしまうとメスと区別がつかない

からだよ。
返信する
ん~ん (i-am-touched)
2004-05-06 19:04:02
ノーコメント!

返信する
Unknown (HASH)
2004-05-06 23:23:21
トラ刈りっていうのはあるけど、ライオン刈りっていうのはないね。



刈りをしないから、オスはあんなボサボサ頭なんだね。



返信する
Unknown (激下痢)
2004-05-06 23:32:42
オスは下半身にカリを持ってますから。
返信する