想像ですから

あなたの想像に大きく頼りますから。任せっぱなしですから。

■想像190コ目:金曜の夜版

2004年08月13日 | 「想像101~200コ」置き場ですから。
――想像して欲しい。男の大事な外せない会議、チンポジウム。

金曜から月曜までの4日間、チンポジに関するシンポジウムに出席ですから。

金曜の夜は大人の時間ですから。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必ず、 (はっしゅ)
2004-08-13 18:49:28
自分から見て、レフト方向に寄りがちです。
そして、 (コバ)
2004-08-13 20:15:40
レフトへさらに1票。
会議に入れないから (カオリ)
2004-08-14 13:20:51
トラバしました。

たしか前にした時もポジネタでしたね。

いちおうついてるから (にゅきみ)
2004-08-14 16:36:02
ライト
聞いてみたら・・・ (魔女)
2004-08-15 21:05:37
レフト2票ざんす。
Unknown (せいこ)
2004-08-16 15:55:21
いつも更新されるのを楽しみにしています。

近頃ハマり過ぎて、口調が移ってしまい困っています。



オットに聞いてみたら「ライト」でしたから。
レフトが多いですねえ (タツ)
2004-08-17 00:20:49
わたしもレフトに1票ですから。。

レフトの方はもしかして右利き? 右利き??





>せいこさん

コメント&トラバありがとうございます、ですからっ。

あとでゆっくりblog見に行きますね、ですから。



あ、更新は土日は基本休みますから。

カレンダー通りが大好きですからっ。
チン○ジウム (フジコ)
2004-08-17 15:40:00
ポジだけなら、すんなりカタがつきそうな

シンポジウムですよね。



てか、魔女ッち・・・。

なんで、2票?w

彼氏のほかに、誰にきいてんねんっ(爆。
んむー (タツ)
2004-08-17 16:48:40
2人ではなく、2本付いてる1人かも、、ですから?
ポジ (おきんたまちゃん)
2009-07-19 07:04:38
おちんちんの向きは、上向きに真っ直ぐ、ですね^^