想像ですから

あなたの想像に大きく頼りますから。任せっぱなしですから。

■想像191コ目(酔うとてんで駄目ですから)

2004年08月17日 | 「想像101~200コ」置き場ですから。
ヘコリンピック

――想像して欲しい。清酒片手に「アテネオリンピックでは日本女子バレーのヒロイン、マナカナに期待だね」と一言。

すぐさま「メグカナ、ね」と訂正されましたから。2回は訂正されましたから。
酔うと同じことを何度も言ったり、直された間違いをすっかり忘れたりですから。キャッシュが効きませんから。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれですよ (にゅきみ)
2004-08-17 19:25:05
マナカナ時間差攻撃ですから

どっちが打つのか判りませんから
そうですよ (コバ)
2004-08-17 21:09:45
同時に打とうとする可能性もありますから
えーっと、あれ、あれ (Ken)
2004-08-18 03:23:18
マカレナかと思ってしまいました。
Unknown (んご)
2004-08-18 09:20:42
マナかな?

メグかな?

カナかな?

ですから。

酔っ払うとわからなくなりますから。

酔わなくても、パフィーの右と左の区別つきませんから。

歳かな?ですから。。
マカレナ...爆 (フジコ)
2004-08-18 10:37:29
踊りを練習した思い出があります。
。。。。。。。 (はじめま略)
2004-08-18 23:15:00
素で、シラフで間違った事ありますよ>まなかな
バレーボール (タツ)
2004-08-19 22:51:00
双子か三つ子ばかりでチーム編成したら、

対戦相手はめちゃくちゃ困惑するだろうなあですから。

新・東洋の魔女誕生ですから。



そして、ポイント取るごとにマカレナ。

取られてもマカレナ。

真・東洋の魔女誕生ですから。