想像ですから

あなたの想像に大きく頼りますから。任せっぱなしですから。

■想像36コ目

2004年04月22日 | 「想像001~100コ」置き場ですから。
――想像して欲しい。宣伝カーっていうの? 遠くから、スピーカーで垂れ流して走り回っている音声が聞こえてきて、その内容に度肝抜かれた。

「ひとつ、ひとよりノーパン好き。ふたつ、ふっくらノーパン好き。みっつ、○○○○(よく聞き取れず)ノーパン好き。ノーパン、ノーパン、ノーパン好き」

ありえないぐらいローテンション。女性のやる気のない声とこの晴天のせいか、まるでいやらしさを感じない。注意して聞かないと、物干し竿売りと間違うところでした。ああ、びっくりした。あやうくノーパン好きになるところだったよ。危ないあぶない。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐふふ (えっけん)
2004-04-22 20:57:11
ノーパンで寝ると気持ちよいですよぉ!!

想像してください、僕のノーパン姿。



30代半ばの腹のぽっこり出たオヤジですから。
返信する
もろに想像しちゃいました (タツ)
2004-04-22 22:28:42
ちなみにわたしは、夏季限定で裸族ですから。

まあ、人は誰でもノーパンで生まれてくるし、風呂に入るときもノーパンですからねえ(服着たままシャワーを浴びると、妙な背徳感があって高揚するというのは、また別の話ですが……)。ノーパン万歳!



あとできればなんですが、30代男性じゃなくて、20代後半の、いくつかの蹉跌を経験したちょっとすれっからしの女性を想像したかったです。。って、こんなところで好みのタイプを告白しちゃってるし。てへっ☆
返信する
Unknown (えっけん)
2004-04-22 23:19:51
僕は尻よりも乳派ですから。
返信する
Unknown (タツ)
2004-04-23 00:20:41
わたしは、尻よりも乳よりも、まずは顔ですから。

素直ですから。面食いですから。
返信する
小錦LOVE (通りすがりの336)
2004-04-23 20:25:43
某所のトラックバックより飛んで参りました。

想像しちゃったじゃないですか!

大ちゃん音頭の声で頭の中まわるまわる。

ところで仮面ライダー剣(ブレイド)ってご存知ですか?

これの挿入歌の『覚醒』(唄:Ricky)というのがございます。

これをまずお聞きください。

それのコーラスが「♪小錦Love きっとLove~ 小錦Love すげぇ汗♪」

と聞こえるのでございます。

それを想像しつつ是非一度視聴してみてくださいませ。

失礼しました。

返信する
不思議と (タツ)
2004-04-23 23:59:27
仮面ライダーや戦隊モノを観るよりも、

大相撲をよく観て育った記憶があります。

千代の富士に大興奮な小学生時代。

ちょっと変わり者。。



小錦は横綱にしてあげたかったです。

それだけが、残念でならない(って、わたしが決めることじゃないですが)。
返信する