想像ですから

あなたの想像に大きく頼りますから。任せっぱなしですから。

■想像100コ目(ご挨拶)

2004年05月07日 | 「想像001~100コ」置き場ですから。
――想像して欲しい。ついに、と大袈裟にいうほどでもありませんが、100コ目の想像になっちゃいました。振り返ってみると、ちょうど一ヶ月前に開始したんですねえ。踏ん切りのタイミングとしては、ちょうどいいのかな。

それでは皆さん、さようなら。また会う日まで。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ。 (えっけん)
2004-05-07 23:54:23
終わっちゃうんですか。

しょんぼりですから。
あ。 (いざまん)
2004-05-08 00:21:56
終わっちゃうんでちゅか。

101個目から置き場が変わるとかっ!?
あ。 (i-am-touched)
2004-05-08 01:25:36
終わっちゃうんですから?

101個目からカテゴリーが変わるんですから?



(このコメントシリーズはいつまで続くのかが、楽しみ)

あ。 (もけ(改名))
2004-05-08 02:15:24
終わっちゃうワケないですから。

101個目からは、さらにパワーアップするはずですから。

なんたってタツさんですから。

ね?タツさん?



(コメントシリーズ、一つ追加ですから)
あははは (ゴー)
2004-05-08 04:08:34
やると思ってた。
あ。 (タツ)
2004-05-08 07:56:50
終わっちゃうかどうか、想像して欲しいですから。

ってか、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴーさん??

眠かったのかなあ。酔ってたのかなあ。

意外な人が、意外にもパターン崩しを仕掛けてきたのでびっくり。。



(「A→A→A→A→B→最初に戻る」という、4・1パターンのコメントシリーズにしましょうか、皆さん。人生は臨機応変ですから)
――想像して欲しい。 (ika)
2004-05-08 09:43:05
今日の夕方あたりから、なにごともなかったかのように「~1コ目」と始まっている。

でもよく見ると「妄想ですから」。
あ。 (lovedidy)
2004-05-08 15:14:44
すいません。これでいいんでしょうか?



いえ、すべてみんなにお任せですから (タツ)
2004-05-10 01:05:22
ぼんやりと考えていた思惑と違う方向に進んでいくと、

それはそれで面白いですねえ。

翻弄されるのって大好きですから。

軽いMですから。