hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

コールドケース (AXN)

2008年02月18日 | コールドケース
AXNでいよいよ放送が始まった
コールドケース


字幕版は毎週
火曜日 午後10:55~
水曜日 午前10:50~
土曜日 午後2時~


吹き替え版は毎週
日曜日 午後11:00~
月曜日 午前7:00~
月曜日深夜 1時~

の放送スケジュール

吹き替えの方楽しみにしてたんだけど
リリーの声は 田中敦子さん・・・

う~ん なんとなく まだ違和感が・・・

ネイビーファイルのサラ 
のイメージが・・・(苦笑)


あ、アトランティスのチャイア(エンシェントのね)
もだってヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!






どんな声を期待してたんだろうな~自分"o(-_-;*) ウゥム…


あ、でも ハモンド将軍の宝亀克寿さんが出てた(笑)



↑真ん中のオジサンがハモンド将軍の~声のひと(笑)



キャスリン・モリスといえば
2006年9月21日記事:『ペイチェック 消された記憶(2003年)』にも出てたんだね
忘れてたよ~




しょっぱなから 色気ムンムンだったので
イメージが全然違うキャラだけどネ(笑)





AXNのインタビューでも話してたけど
とにかく 曲の使い方が気に入ったね~

今後が楽しみだわ^^







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリー)
2008-02-20 22:34:39
へっきーさん、こんばんはー。
田中敦子さんの声も合っていると思いますが、今までの蓄積が大きいのでマックになっちゃうのでしょうね。

それにチャイアもですか、これは知らなかった~。それにハモンド将軍じゃ、スターゲイトになっちゃいます(笑)。

「ペイチェック 消された記憶」に出てたなんて私も忘れてました。「マイノリティ・リポート」にも出てたようですが覚えがないです~(汗)。
返信する
Unknown (へっきー)
2008-02-21 18:30:28
モリーさんどうも^^

マイノリティリポートは まだ見てないので
さっぱりですが
ペイチェックは 実にいい映画でしたよね~^^

しかし いずれにしても
我々は スターゲイトを基準にみてますね
(*≧m≦*)ププッ

今後とも お互い爆走しましょうネ♪(笑)
返信する

コメントを投稿