hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

エビさん水槽

2006年03月24日 | うちのお魚観察


↑別窓でムービーが開きます

注:再生には Macromedia Flash Player(R) が必要です。


60cm水槽に引き続き Mサイズ水槽も手がける・・・

こちらは 水の量もそれほどでもないので 非常に楽である^^

魚たちを移動し 砂利をザルにあけ
中のゴミやら 水槽に付着してるコケやらを掃除する。

再びセットしなおして
また魚たちを戻す。

60cm水槽に比べて ろ過が弱いのが難点(´Д`) =3 ハゥー

でも、みんな元気よく 活動してるので
コチラも水が安定してるようだ。

同じく出勤まえにごはんをあげてきた。

こっちも えらい勢いで食べてました(='m') ウププ

もうちょっとしたら この鯉たち 60cm水槽に入れてあげようかな

おっきくなれよ~(・∀・)ニヤニヤ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿