hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

毎日目にする『~ワイセツ行為で逮捕』の記事 orz

2004年12月08日 | Weblog
Yahoo!ニュース-性犯罪

どうしてこう毎日目にするんだろう・・・。
別にヽ(゜д゜)ノ どーでもええじゃないかと言いたくなる位
毎日
出てるね。
最近は どこそこの大学の○○部員とか

教師や教授の生徒へのワイセツ行為

芸能ディレクターを装いワイセツ行為。。。etc...

まぁ↑に関して言えば ホイホイついてくほうが悪い
しかもホテルだぞ。 そんなとこで指導もクソもあるかい(爆)
ヤルことは一つだろ...( = =) トオイメ

(´ヘ`;) う~ん・・・
襲いたくなるのかねぇ・・・予測できるだろうに
これをやったら こうなって マズイことになって・・・って^^;
普通は その予測が働いてまぁ理性が働くというんだけど
自制するんだけど・・・できないんだねぇ・・・

こないだの
『女子高生とHしたいひと集合!』とか
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ おまへだけがヤレルわけじゃなく マワスンダロ?
ヤジャナイノカよ?
普通は 人の見るのは興味があっても
見られるのは嫌がるはずだけどなぁ・・・。違うか^^;
しかも それが友達となればなおさら みたくないし 見られたくないと思うのだが。

教師にしても 生徒に手出すなよ(´Д`) ハァハァ

ぬ~べ~に鬼の手で無に還してもらうぞ( ゜Д゜)ゴラァ

とはいえ AVでも『女子高生モノ』って人気ある品w
まぁ、おいらは制服には興味ないし 女子高生みてもムラっとこないんだけど
なんだろう・・・教師とか教授ってのは
やっぱ 自分の言い成りにできる 強い立場に優越感を感じるのかな?
いずれにせよ
『強い立場』と『弱い立場』いう状況下にあると トチ狂っちまうんだな




やっぱ権力なのかねぇ・・・。


視点を変えてみると
中学生や高校生の時って やっぱ 思春期やらなんやらで
先生に憧れたりするもんだよね
そして『性』にも目覚めるから ヤリたいって思うんだな。
保健の先生、音楽の先生、英語の先生・・・比較的若いであろう教科の先生だなwww
やヴぁい 妄想が(='m') ウププ
あぁ・・・男の視点ねwコレ
でも女の先生が生徒を喰うことは まずないと思われ・・・だって相手はガキだものw
マズ テクがない。(今はそうでもないのか?w
初体験が小学校 とかいうのもいるしな(゜Д゜) ハア??

その点でみると 男の子なんて 純情なもんだw
女の子は進んでる。

初チューと 初Hが一緒なんてザラらしいしなぁ・・・

初チュー するのに どれだけ労力を使ったことか _| ̄|○ ガクッ
Σ(・□・)ハッ!
あらぬ方向にいってしまいそうだ



要はナニを言いたいのだ?

あぁ・・・
せんせいよぉ
生徒を喰いたかったら
せめて


成人するまで待て!


(爆死)

ってゆか 待てなかったら カネ出して 買え!=風俗逝け

でもねぇ
こうゆう 風俗とか いけないようなヤシに限って
スナックとか飲み屋の姉ちゃんに セクハラすんのよねw

それこそ 権力だよ

客だからそんなに荒げることもできない。
会社で同じことやったら即訴えられるぜ おっさんw

『カネ払ってんだから これぐらいはいいだろ』とかいう
勘違いオヤジが多くてねぇ
そーゆーのが目的ならそーゆー店逝け
Σ(・□・)ハッ!
愚痴になってしまった(自爆)

ってゆかな

青少年育成なんたらとかいって
偉そうなこといってる おっさんも
夜は 呑みに出て おねいさん の 乳もんでんだぜぇ
(○゜ε゜○)プププー
しかも 自分の娘みたいな年の子達によぅ

説得力のカケラもねーよwww

結論

トチ狂いそうになったら




AV見て抜け!(何)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿