hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

ファンタ グレープフルーツ

2006年10月11日 | ドリンク
今度は グレープフルーツだぁ
ヽ(´ー`)ノ


グレープフルーツといやぁ
キリンのメッツが好きだったが

これもなかなか
いいね~(・∀・)ニヤニヤ


★★★★★ 5つヽ(´ー`)ノ

やっぱグレフルはイイ(・∀・)v
(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青い鳥)
2006-10-23 02:10:48
毎度ありがとうございますm(__)m



しかし、よく飲んで頂いてて本当にありがたいです!



-新製品情報-

明日から、パイナップルフィズに続き

スパークリングフルーツ シリーズの

ラズベリーフィズ(500PET)がでます。

全国同時なはず!



地域限定商品の情報を探してるんですけど、

なかなかめぼしいのがなくて、、

なんか、ないもんかなぁ。。
返信する
Unknown (へっきー)
2006-10-23 03:27:40
どもどもヽ(´ー`)ノ



ほ~ ラズベリーフィズ・・・(^¬^)ジュル...



これまた 楽しみですね~♪





フルーツパンチやチェリーコーク



そのうち復刻しないですかね~



数年前に フルーツパンチは復刻しましたよね^^





チェリーコーク また 飲みたいですね~♪





ドクターペッパー?だったかな?



アレも数年前に 自動販売機に並びましたが

すぐ消えちゃいました~。・゜・(ノ∀`)・゜・。







返信する

コメントを投稿