hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

久々のアメリカン

2006年10月23日 | ボウリング
今日は久々に アメリカンでやってみました
いやぁ 久々だなぁ~
ってゆか もしかして 今年初かも!?(爆)

結果は・・・散々。・゜・(ノ∀`)・゜・。


前回のようにアベ200UPどころの騒ぎじゃなかった(涙)


やっぱ まだまだ レーンに対応する能力は低いらしい

_| ̄|○ ガクッ




1)ストライク21
2)スペア29
3)スプリット(内スペア1)
4)ノーヘッド17
5)オープンフレーム22
6)ガター
7)アベレージ162.9
8)ハイスコア192



やっぱ ノーヘッドが多いと スコアは伸びない・・・

(´・ω・`)ショボーン




1本残りのカバーもさぁ・・・
なんでもないとこ ミスるしさぁ・・・ _| ̄|○ ガクッ





ありえね~。・゜・(ノ∀`)・゜・。


しかも今日のレーン・・・

全然まがらね~の (´Д`)ハァハァ


だから 前回のボウリング場での やり方では
まったく駄目。


はぁ・・・(ノ_-;)ハア…


木曜日 また 違うとこだけど
行ってこなきゃぁ・・・(。・ε・。)ムー


ノーミスはないし ダブルまでしか取れてないし
なにより 割れまくったのが 痛い・・・。


ノーヘッドも大杉だしさぁ・・・


いらんとこで クイって曲がるもんだから
ピンをかすめてくのな。・゜・(ノ∀`)・゜・。


手首こねってる証拠だわ(自爆)


この癖はなかなか 直らないな~((死)


次回も頑張るぞ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (きょう)
2006-10-23 08:20:27
いやぁ、おたがいノーヘッド撲滅には苦労してますなぁ。

へっき-さんは、まだレンコンの違うところだから、いいけど、オイラなんていつものところで、いつものように、ヘロヘロになってるんだから・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。



お互いがんばって撲滅していきましょう。



これからもよろしくです。
返信する
Unknown (へっきー)
2006-10-25 23:08:20
いやぁ まったくですな

(´Д`) トホホ・・・



明日は木曜日

余裕があったら行こうかと思ってるんですが・・・

そこのボウリング場でも まだいまいちなんですよね~^^;





んま、 お互い 撲滅キャンペーン頑張りましょう(笑)



またよろしくお願いいたします^^
返信する

コメントを投稿