hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

沈黙の激突 ATTACK FORCE (2007年)

2008年04月14日 | 好きな映画
◆オフィシャルサイト

無差別攻撃によって部下を失ったローソン司令官は、
麻薬組織壊滅のため立ち上がる。
トップクラスの生化学者である恋人のティアは、
軍の化学兵器研究プログラムの責任者を務めており彼を助けようとするが、
そこには彼女の力でも解明が難しい強力な薬によって
肉体が進化した最強の敵が立ち塞がる!


相変わらずの セガール映画ですが

今回は相手が 薬によって超人と化した敵です。

スピード、パワー、跳躍力 どれをとっても
鍛え抜かれたエリート軍人をも凌駕しています。




で も




隊長だけは 別格!


(*≧m≦*)ププッ


部下や他のヒトには
致命傷を与えられるダメージでも

隊長や恋人のティアには ちょっとぶつけた程度w

壁をいくつも突き抜けるほど すっとばされてるのに

あいたたたっ で済むなんて・・・(苦笑)





だが ソコは ツッコンじゃいけない( ̄‥ ̄)=3 フン


ばったばた 切り殺されてく 仲間たち。


で、されに ツッコンじゃいけないとこは

周囲160km四方の
水道に混入された 麻薬はどうなったん?


まぁ、軍が 極秘裏に始末したんでしょうな(苦笑)


さぁ、次は 『沈黙の報復』 だな

オヤジの映画祭 3部作。

一説には おもしろくない順から リリースされてってるらしいのでww

次が楽しみだw


といっても ファン限定かモネ


おすすめ度は
★★★★☆よっつでっすヽ(´ー`)ノ

副官のデュエインが良かったので(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿