hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

新ナイトライダー2008

2008年04月23日 | ナイトライダー


2月に パイロット版がオンエアされて

高視聴率だったらしく 秋に放送するらしい

日本はいつになるのかな~^^


Knight Industries Three Thousand ナイト3000!!
キットの呼び名はそのままか^^

トランザムとかの あのスタイルから
いかつい感じに変わってしまった
NEW キットは


フォード シェルビー マスタングGT500KR


そして 今作の主人公は

マイケルの息子
マイク・トレーサーだ。

マイケルも ゲスト出演するらしい。

むこうのサイトで 
マイケルがインタビューしてるムービーがあったけど


年取ったな~(´Д`) ハァハァ


酔ってデロデロになった マイケルの動画も流れたりして

我等がヒーローは やはり過去のものかσ(^_^;)アセアセ...


でも、ナイト2000とマイケルは
やっぱり かっこいい(・∀・)イイ!!

さてこの新ナイトライダー 楽しみに待っていましょうかねヽ(´ー`)ノ


息子が新シリーズの主人公なんて話

そういえば マクガイバーも そんなこといってたような気がしたが・・・

最終回で 息子も登場して
息子と一緒に旅立って行ったマクガイバー

こっちのが 続きそうなんだけど


マイケルの息子って・・・ママはスティービーじゃないしな~(苦笑)




キットの声は バル・キルマーとかいうらしいけど

こっちでやってくれたら
また 野島さんがやってくれるといいな^^

でも ナイト2000じゃないしな~

まずは また続報を楽しみに待ちましょうかねヽ(´ー`)ノ


あれ? 去年たしか

キット こんな かたちでなかったっけ?^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿