hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

【ネタばれあり】 キル・ポイント The Kill Point 

2009年06月12日 | 海外ドラマ
先週からSuperDramaTV!で始まった
キル・ポイント

これには 大好きだった
New Kids On The Block⇒【ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック再結成】

のニュースも記憶に新しく

ドニーが 出演しているのが 気になり
みはじめた^^


そしたら なんと モリーさん

ドニーの声 山野井さんが あててるじゃないですかv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

全8話と 少ないほうの話数ですが
これは ちょっと 楽しみ♪

以下 エピソードですが
ネタばれぽいので 気をつけてくださいまし
m(_ _"m)ペコリ













◆エピソード◆

---1話---
元海兵隊員ウルフは仲間と共にピッツバーグの銀行を襲撃。
市民を巻き込まない計画だったが、
思わぬハプニングで彼らは人質を盾に籠城することに。
一方、警察が銀行を包囲する中、交渉人ホルストが犯人と接触を試みる。


---2話---
自分がイラク戦争の犠牲となった帰還兵だという
ウルフの演説が市民の心を掴み、英雄と化していた犯人。
そのイメージを覆すべく、警察は彼らの身元調査を開始。
そんな中、ある圧力からホルストは現場の指揮を外されてしまう。


---3話---
ホルストの後任であるFBI捜査官は高圧的な態度で犯人に接触。
殺し屋による発砲事件が起きるなど現場は緊迫した状況に。
そんな折、陰で地道な交渉を続けるホルストに信頼感を抱き始めたウルフは、
交渉相手は彼だけだと宣言する。


---4話---
ホルストもウルフを信頼し始めた矢先、犯人側の銃の誤射で人質が負傷する。
ホルストはあくまでも事故だと訴えるウルフを信用できず、強行突入を決断。
一方、強盗団はある協力の下、地下通路からの脱出計画を進めていた。


---5話---
警察に先手を打たれて、脱出に失敗したウルフ。
しかし、降伏しない彼の心を揺さぶるべく、
ホルストは彼の息子を利用して罠を仕掛けることに。
そんな中、ホルストは夫を心配して面会にきた妊婦である妻と対面し、
ひと時の安らぎを感じる。


---6話---
銀行の外にいる元兵士の仲間からの報告を受け、
新たな脱出に向けて動き始めたウルフたち。
だがホルストは、ウルフの息子を利用して銀行内に仕掛けた盗聴器で、
再び彼らが逃げようとしていることを察知する。


---7話---
二度に渡る脱出の失敗や自ら外に出た仲間の一人が警察に狙撃されるなど、
強盗団の間に不穏な空気が漂っていた。
脱出を諦めきれないウルフは、
銀行に呼び入れたホルストに人質の処刑準備を見せるという強硬手段に出る。


---8話---
人質を救うべく犯人逃走用のヘリを手配したホルストは、再び銀行へ。
そして、人質は無事だがすでに犯人は逃走した後だった。
本部へ連絡したホルストは、負傷者3人と救急車で現場を去る。
実は、前回の交渉の際、彼はウルフからある約束をさせられていた…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山野井さん! (モリー)
2009-06-18 21:32:05
へっきーさん、こんばんは~。
そうなんですよ、山野井さんが交渉人なんです。
海外ドラマの雑誌のオマケについていたDVDで第1話を観て山野井さんと知り、続きがやらないかなあと思っていたら放送がスタートして嬉しいです。
山野井さん繋がりのドラマは「アントラージュ」に続いて2作品目です。
アントラージュの山野井さんはハジケすぎてますけどね(笑)。
返信する
Unknown (へっきー)
2009-06-19 20:12:28
モリーさんどうも^^

山野井さん すごいですね~
大活躍ですね 今♪

あちこちで見かけます(聞く)もんね

アントラージュは まだみてないので
どっかで見てきます~^^
返信する

コメントを投稿