hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

倖田來未『secret』

2005年03月23日 | 好きなアーティスト&この曲
倖田來未|Exiteエキサイトミュージック


↓Amazon.co.jp↓


secret (DVD付)

このDVD付きが欲しかったんだけども
MTVかどっかで 倖田來未特集やってたので ほぼクリップ持ってるのだ
んで、まいっか と思い
CDをレンタルした

んまぁ・・・いいね^^

ってか この子 ほんとに セクスィよねぇ(´Д`) ハァハァ

『real emotion』 のクリップを見て 好きになったんだけども
(・∀・)イイ!!ねぇ
その後 
『m.a.z.e』や『love across the ocean』『crazy 4 U』などシングル全部放送されたら
高ビットレートで保存してるもんなぁ

crazy 4 U なんか ムービー作って携帯にまで入れてるもんな
SDオーディオにして 作って入れてるし(笑)

露出も高く ダンスもエロチック(?)なので
萌えますね(・∀・)モエッ・・・ププ

でも、初めて聞いたときは 阿室奈美恵かと思ったよ^^;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つぐみ☆わーるど (栗崎つぐみ)
2005-03-27 15:06:57
コメントありがとぉ♪♪

キューティーハニー持ってなぃんやぁ(>ヘ<)

つぐみゎSHAKE ITスキやねぇんv(∩_∩)v



ごめんなさぃ。。

さっき間違えて投稿してしまいました。。





返信する
Unknown (OZZY)
2006-07-04 13:08:54
「阿室奈美恵」って?お経かと思いましたよ~(笑)
返信する
Unknown (へっきー)
2006-07-04 13:21:31
あ~ 字がちっが~う(苦笑)



安室ですね~w
返信する

コメントを投稿