hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

JUDY AND MARY 『The Great Escape』

2005年03月23日 | 好きなアーティスト&この曲
ジュディマリです^^
まぁ ヒット曲がたくっさんあって
実においしいですねぇ

『小さな頃から』のギターがすきです。
『ステレオ全開』も『クラシック』も『OVER DRIVE』『RADIO』など
ボリューム大にして ガンガン車内で聞いてます^^

Amazon.co.jp: The Great Escape


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さいこぉです。 (あき)
2005-03-23 22:41:15
JUDY&MARYはさいこぉです。

いつ聞いても色あせない歌ばかり。

Orverdriveはなんか、夏のイメージがわたしにはあります。

返信する
どもです^^ (へっきー)
2005-03-24 19:39:02
もう ほんとに さいこぉです。よね^^

昨日も帰りにガンガン音だして

車内カラオケ状態で帰ってきました

今日は何聞こうかな( ̄ー ̄)ニヤ

BLUE TEARS なんか めちゃめちゃ 懐かしく思いましたね^^
返信する
Unknown (モラビアン)
2006-04-13 21:28:35
コメントありがとうございました。確かに文字化けしていたので、もう一度トラックバックしてくれれば嬉しいです。
返信する

コメントを投稿