hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

Revolution 2009 フェニックス

2009年08月03日 | ダーツ


何気に 参戦してみました^^

ここんとこ 下がりっぱなしで
ブロンズで参加してみましたが

ランクアップというのがあるらしいので
成績次第では 上のシルバーに上がるかもしれない

まずは やってみようということでヽ(´ー`)ノ



本日の成績 - 2009.08.03
5勝 2負 (勝率:71.43%)
本日のアワード SINGLE BULL :26 LOW TON :5 DOUBLE BULL :6

対戦履歴
★ 501 GAME
ゲーム数 : 7
最高点 : 20.87 pts
平均点 : 17.22 pts
2P Win% : 5勝 2敗 (71%)
AWARDS DATA
LOW TON : 5
SINGLE BULL : 26
DOUBLE BULL : 6


あ~~~あぁ 
負けちゃったよ 2回も。・゜・(ノ∀`)・゜・。

もう 予選通過は厳しいか・・・

10戦全勝できればよかったのになぁ・・・


(。・ε・。)ムー


この負けた2回ってのが
全然 飛ばなくて 9.57とかのPPD
0-300もの差がついたりして(爆死)

もう一回は
せっかく 早めに フィニッシュみえたのに
バーストしまくりで決められず

追い越され~;;

はじめ いい感じでBULLに入ってたときは

ものすっごく 的が 近く感じられてたけど


一旦入らなくなると
こんなん 遠かったっけ?
っていうくらい BULLがみえなくなるw

やっぱ メンタルなゲームだよねぇ・・・

よっし、残り3試合
全勝するぞ(`・ω・´)シャキーン━━━!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿